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マイナンバー制度についてのお知らせ
マイナンバー制度のマイナちゃん
いよいよ本年10月よりマイナンバーの番号通知が始まり、2016年1月から個人番号の利用がスタートしました。
そこで、会員様におかれましては、パート・アルバイトも含めて従業員様とその扶養親族等の個人番号の収集をして頂く必要がございます。詳しくは会員様コーナーをご覧ください。
「マイナンバー制度についてのお知らせ(会員様へ)」はこちら
※会員様専用コーナーのご利用にはパスワードが必要です。「ユーザー名」「パスワード」につきましては定期刊行物「ポケットプレス」裏表紙をご覧ください。

なお、TSCを含むシーエーシーグループでは、国際規格であるISO27001の情報セキュリティマネジメントを認証しており、「行政手続における特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律(マイナンバー法)」に基づき、適正に管理・運営する方針です。
詳しくは当社ホームページ「情報セキュリティ基本方針 個人情報保護方針をご覧ください。

労働保険事務組合TSC/社会保険労務士方針TSC/税理士法人TSCは、「行政手続きにおける特定の個人を識別するための番号の利用等に関する法律」で規定される個人番号は、以下の目的で利用します。
① 給与所得・退職所得の源泉徴収票作成事務
② 給与支払報告書の作成事務
③ 健康保険・厚生年金保険の届出・申請・請求の事務
④ 雇用保険・労働者災害補償保険の届出・申請・請求の事務
上記利用目的の範囲内において、合理的に認められる範囲内にてその個人番号を利用させて頂きます。
詳しくはTSCまでお気軽にお問合せください。
電話(フリーコール):0120-1965-22 受付【9:00~20:00(土・日・祝日除く)】 Email:jimu@cacgr.co.jp
FAX(フリーコール):0120-1965-88