雇用保険の各種手続きを電子申請に移行します

2020年4月より特定の法人については電子申請義務化となり、役所の各種届出業務につきましては、紙の提出から電子申請へ移行していることはご存知のことと存じます。

そのため弊社の提出方法につきましても電子申請に移行させていただく運びとなりました。

※一部電子申請に対応していない手続きにつきましては郵送で提出いたします。

電子申請移行によるメリット
□ 今まで以上にスピーディーに役所へ提出!
□ 会社様のご捺印が不要!

※社会保険労務士業務としてお手続きをさせていただいている、高年齢雇用継続給付や育児休業給付など、手続きの都度、ご郵送にてご依頼させていただいておりました会社様のご捺印も、事前に提出代行証明書をいただくことで不要となります。

ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。