【重要】e-Govサービス停止に伴うTSCからの電子申請提出・結果確認通知受領の対応停止について(11/18~11/24)

電子政府の総合窓口e-Gov 更改の影響により、2020/11/18(水) 12:00 ~ 11/24(火) 9:00(予定)の期間、TSCからの電子申請機能が利用できなくなります

お急ぎの所、会員企業様にはご迷惑をお掛けいたしますが何卒ご理解の上、ご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。いただきました事務手続きにつきましては、11月24日(火) 9:00より、早急に電子提出及び結果確認の受領を行って参ります。

※離職証明書作成及びお届けは、ハローワークへ持ち込み提出いたします。

詳しくは、e-Gov電子政府ホームページをご確認ください。
https://www.e-gov.go.jp/

■サービス停止(e-Gov更改切替作業)期間
2020/11/18(水) 12:00 ~ 11/24(火) 9:00(予定)

※サービス停止期間については、e-Gov側の作業進捗により変更になる可能性があります。

変更になった場合は、改めてお知らせいたします。